色々とやってきてる割には変化が納得&満足できずに更年期障害で悩み疲れている方へ

回数を重ねるにつれて確かに疲れがめまいがイライラが変わっていると実感する同じ悩みのお客様がたくさんいますよ

更年期障害でまだ悩み続けますか

おまかせ下さい。

その絶不調なカラダを確実に楽にして解消して行く事ができる足つぼやっています。

 

初めての足つぼ後には、

その絶不調は、ひとまず確実に軽く楽なカラダへ変わっていますよ。

そして、

5回目の足つぼ後には…

・長年あった肩こり解消

・慢性化されていた頭痛解消

・腰痛がビックリするほど気にならないほど楽へ

・以前より疲れが気にならないほど楽へ

・めんどくさいと思いながらも楽に動いている

・イライラはするけど周りには迷惑かけないぐらいへ

顎関節症解消

坐骨神経痛を気にしていない

などなど。

 

そんな結果を出す事ができる足つぼやっています。