色々とやってきてる割には変化が納得&満足できずに更年期障害で悩み疲れている方へ

回数を重ねるにつれて確かに疲れがめまいがイライラが変わっていると実感する同じ悩みのお客様がたくさんいますよ

更年期障害で悩み疲れきっている皆さまへ

その疲れを根こそぎ解消するだけでも、

その不調だらけのカラダだいぶ楽になりますよ。

それに、

根こそぎ疲れが解消されていくと、

更年期障害どごちゃごちゃになっちゃってるだけの不調たち…

・肩こりは解消へ

・頭痛も解消へ

・腰痛は経験した事のない楽さへ

・花粉症のひどすぎるのも通常のひどさへ

・猫背は解消へ

坐骨神経痛は確実に痛み軽減へ

・寝起きもだいぶ楽へ

・眼精疲労は解消へ

など。そんな結果がやってきますよ。

 

ただし、リフレッシュに過ぎない解消なんかじゃ絶対にやってきません。あくまでま根こそぎ疲れを解消。まさに根こそぎ疲れを解消していく足つぼやっている茨城県つくば市の足つぼサロン。