色々とやってきてる割には変化が納得&満足できずに更年期障害で悩み疲れている方へ

回数を重ねるにつれて確かに疲れがめまいがイライラが変わっていると実感する同じ悩みのお客様がたくさんいますよ

更年期障害で悩み疲れているならまずは疲れを根こそぎ解消しましょう

そう。

その疲れきっている疲れを根こそぎ解消。すると今の悩みでしかない更年期障害の70%は激減しますよ。

 

では、

まずは疲れを根こそぎ解消。それこそおまかせ下さい。足つぼで疲れを根こそぎ解消できるのが売りの11年目の足つぼサロン。

 

更年期障害はもちろん、

肩こり、腰痛、頭痛、胃痛、眼精疲労、不眠、めまい、坐骨神経痛、慢性疲労冷え性などすべて

「疲れ」を根こそぎ解消していくと確実に楽になって解消されていきますよ。

 

だから、

「疲れ」が根こそぎ解消されていくてだけ、あなたが今抱えている不調の多くが確実に楽になっていたり解消されていきますよ。

 

ここまでが、

5回の足つぼ後ぐらいにはやってきています。

 

で、確実に楽になってからも継続をしていくと、いつの間にか更年期障害として抱えていた不調たちは解消されていたり確実に楽になっていたり。生活を邪魔する様な不調ではなくなっています。

 

そんな結果を出す足つぼやっています。

 

茨城県つくば市春日2-31-6

○駐車場/40番

 

📩(24時間受付中)
⬇️
 

 

 

○足つぼ1回 約60分(足湯込み)

・初回のみ 8,000円

・2回目以降 6,000円