色々とやってきてる割には変化が納得&満足できずに更年期障害で悩み疲れている方へ

回数を重ねるにつれて確かに疲れがめまいがイライラが変わっていると実感する同じ悩みのお客様がたくさんいますよ

更年期障害は正しい場所を正しい足つぼすると必ず楽になって解消されていきますよ

そこまでツラくひどくなってしまった体調。

ラクゼーション、セルフケア、オススメ何かを飲んだ所で変わるわけありません。実際変わってないんですよね。

 

ただし、

疲れを根こそぎ解消できる足つぼで、

確実に疲れを根こそぎ解消してから、

今までやってきた事やってみて下さい。結果を実感できますよ。

 

何が言いたいか。

ちまたで良いとされているモノたち。それでは間に合わないほどの絶不調なカラダだと言うことを知りましょう。

 

そして、そんな絶不調を解消できる足つぼがあることを知りましょう。まずは3〜5回腹をくくって通って下さい。

今のその絶不調はありません。それより

・肩こりがない

・以前よりイライラしていない

・頭がまったく痛くならない

・寝込まないでもやれている

・腰痛が気にならない

・寝起きが楽すぐに動けている

・めまいがないかも(減っている)

などなど。

 

そんな結果を出す足つぼは、

頭のてっぺんからつま先まで全身の凝りを確実に根本からほぐしながら根こそぎ疲れを解消しています。

 

 

 

 

📩(24時間受付中)
⬇️
 

 

つくば市春日2-4-13

○駐車場/40番

○足つぼ1回 約60分(足湯込み)

・初回のみ 8,000 円

・2回目以降 6,000円